2012年4月2日月曜日

天然植物成分でトイレの消臭除菌をする製品は日本にこれしかないだろう

森の空気が爽やかで気持ちが良いと感じるのは私だけではないでしょう。
なぜ森の中は清々しく爽やかなのでしょうか。

森林浴という健康を取り戻すことも実際に行われています。
森の植物は特殊な能力を持っています。

私たちは風邪を引くことがありますが、
それは風邪のウイルスに感染してしまったからです。

植物にも私たち人間と同じように、病気を引き起こすウイルスや
バクテリア、あるいはカビなどの微生物や又昆虫に脅かされております。
植物がこれらの細菌や微生物に対して何もしなければ滅びるしかありません。
したがって、これらの病気を引き起こす微生物や昆虫は外敵と言えますね。

植物は大地に根を張っていますので、
人や動物のように外敵から逃げることが出来ませんので、
外敵に対して高度な防御システムを持っています。

植物は茎を無くす、葉を厚くする、体内に毒を作る、毒を揮発するなど
植物の種類ごとに、多種の科学作用を行って外敵から身を護ります。
外敵が嫌う成分を揮発して風に乗せますと、
他の植物もその香りを感じとってフェノールやタンニンの蓄積量が増える
現象も観察されています。
私が消臭剤としてアレロケミカルを造り出したのも、
この植物の働きで森の空気を爽やかにしたり消臭したりする成分を

忠実に抽出して実現化した「万生」溶液を手に入れることが出来たからです。
公衆トイレの男性便器から発するあの悪臭を消臭することが出来るのです。
植物の不思議としか言いようがありませんが、

私が販売を始めたトイレの消臭剤は、
天然植物の働きを利用する消臭剤では、この「万生」商品しかありません。

自然植物空の抽出成分フィトンチッド添加トイレの消臭剤
汲み取り式トイレ家畜屎尿浄化槽の除菌都消臭


0 件のコメント: