2012年4月6日金曜日

今日は面白いことをしてみましたのでその結果報告?

アレロケミカルÅⅠの粉末を、私が使っているガスコンロを
清掃するのに使ってみました。
一応結果が分かる様に部分部分を写真に撮りました。

まず最初に霧吹きでガスコンロを濡らす。
次にアレロケミカルA1の粉末をコンロ全体に振掛けました。

しばらく待って(10分くらい)したら、まるで汚れをアレロケミカルが
吸いだすように白い粉末が茶色に変わってきました。

私はせっかちなのでもういいだろうと、洗剤をかけたところへ
こぼれないようにコップで水をかけます。
そして駅前で貰って来ていたティッシュペーパーで拭き取りました。

数か所もある堅くこびりついたところは、割りばしでこすりましたら
これも剥がれるように簡単に取ることが出来ました。

befper afterの写真をアップしますので観てください。

私はどちらかと言うと洗剤オタクなので、過去テレビ通販で
6種類の洗剤を購入しましたが、
テレビで実演しているようにはきれいになりませんでした。

テレビはインチキだと言うのが私の通販の洗剤に関する気持ちでした。

このアレロケミカルは家庭のキッチンの洗剤ではありません。

私が公衆トイレの男子小便器のあの悪臭を何とかする消臭剤を探し
廻っててやっとたどり着いた、
天然植物から抽出した溶液を醸造して作った
「万生」という溶液を添加した粉末化した洗剤です。







この「万生」溶液は本物ですね。

化学製品の横行する世の中で、
森の中がきれいな理由が植物だと判断して、
この働きに目を付けて、20数年の歳月をかけて
研究実用化した方には頭が下がります。

化学製品は地球を汚しますが、
自然からの製品は、地球を活性化させるのは万人が知るところですが、
このば万生溶液はこれからの日本の化学製品の根本を
見直すことになると思います。

ちなみにこの「万生」の洗剤を使って洗濯した排水は下水に流さずに
庭に撒きますと、植物が生き生きとして成長します。

こんな商品名はありませんが、「万生」は植物の成長剤と言えます。
理由はいろいろあるでしょうが土壌を改良するのですね。
多分微生物の活性化をさせるのだと思います。

最近、観光地や公園などの池の水の汚れが目立ちますが
万世の粉末を投入することで、
池の底の汚泥の酸素不足で弱って微生物を活性化させて
池の水を浄化することも立証されています。

私がこれを使って、都会や観光地の公衆便所、池の浄化、
そして田舎のボットン便所、浄化槽などの消臭除菌に
生かして広めたいいきたいと考えています。

植物が自衛のために揮発する成分を抽出した万世だから、
リンゴの木の消毒にも使えますので、
リンゴ農家にも薦めたいたいと思っています。


地球を汚さない自然植物抽出液で公衆トイレの消臭
http://asahi-denken.allelo.net/
公衆トイレの男性便器の悪臭を尿石から除去する
http://toire-syousyu.jimdo.com/

http://allelo.net/
河川や池の汚れた水の浄化剤として活用します
http://boton.allelo.net/
災害非常時の簡易トイレの消臭除菌剤として備蓄に最適

0 件のコメント: